2011年6月8日水曜日

本物の英語に触れる


「読み書きは出来るんだけど、話せない聴こえない」というのは
英語を学ぶ多くの人の悩みですね。。。

ただ、同時に「読み書き」と「聴く話す」で2つに仕切ってしまうのが
いいんだろうか?と思うこともあります。「読み話し」とか「話し聴く」
というプロセスもやっていくうちに、全部が連動して行くのでなないかと
思います。

Choice Readersでは、「読み、話し、聴きというプロセスを大事にして、
いい読みのあと、テーマに基づき話し、人のいう事を聴くという部分に
力を入れています。中身は児童書を含め、これは良いという本を選んで
ますのでご心配なく。

詳細はこちらで:

0 件のコメント:

コメントを投稿